格安でAGA治療を続ける方法

ネットショッピングとお金の画像

AGA治療費って高額なイメージがありますよね。
実際1回の通院で15,000円以上かかってしまう上、治療を継続しないと効果は持続しません。
「薄毛は治したいけど高いお金はかけれない」「1回だけならまだしも続けるのは厳しい」、そう思っている方必見!

薄毛治療はお金持ち限定だと諦めないで!フサフサヘアをゲットしましょう。

海外製のジェネリックに注目!

プロペシアは、厚生労働省も認める薄毛治療薬です。国内で流通しているプロペシア・ジェネリックにフィナステリド錠がありますが、値段は5,500~7,500円と安いとは言えませんよね。日本では後発薬の価格は原則、先発薬の7割と定められているため費用も下がりません。

そこで、海外製のジェネリックがとても財布に優しいんです。
インドの大手製薬会社プラシ社が開発したフィンペシアは、プロペシアのジェネリック医薬品。値段は1ヶ月分が1,300円前後と、かなりお手頃です。
フィンペシアは有効成分フィナステリドが含まれているので、しっかり薄毛に効果を発揮します。

海外では、フィンペシア以外にも多くのプロペシア・ジェネリックが流通しており、低価格でAGA治療薬が購入できます。

AGA治療薬を通販するのは合法!

「海外から格安で薬を買うのって違法じゃないの?」と不安に思うかもしれませんが、心配ありません。
医療用の医薬品を通販で購入することは違法ですが、海外発送の場合のみ合法と認められているんです!
海外の安い薬が通販で手に入るなら、ぜひ試してみたいものですよね。

海外通販サイトを装って、偽物の薬を販売しているサイトも存在します。万が一、偽物の薬を飲んでしまえば健康被害に繋がる恐れもあります。
通販は安心できる大手サイトを選びましょう。

お金に余裕が無くても続けやすい海外ジェネリック。あなたも格安AGA治療を試してみませんか?