海外で人気!フィンペシアとは

5種類の薬

薄毛治療は、継続して初めて効果が得られるもの。「髪が増えるまで治療を続けたい!」と思っても、プロペシアは値段が高くて続けるのは難しいですよね。

プロペシアのジェネリック・フィンペシアなら、かなり手頃な値段でAGA治療ができちゃいます。インドの製薬会社で開発されたフィンペシアは、安価で効果が得られると世界中で人気を集めているんです。

高いからという理由で薄毛治療を断念することはありません!フィンペシアで髪のボリュームアップを目指しましょう。

プロペシアと同じ発毛効果が得られる

フィンペシアがプロペシアと同じ効果を発揮する理由は、主要成分が同じだから!

フィンペシアはプロペシアの研究を土台に作られ、AGA改善に効果的なフィナステリドを含んでいます。

フィナステリドはAGAの原因であるDHTの生成を止め、ヘアサイクルを正常に戻す働きをします。フィナステリドの内服は男性型脱毛症治療ガイドラインでも最高評価「A」と定められているほど、信頼性の高い成分なのです。

1ヵ月1,000円ちょっとで続けられる

フィンペシアは、1ヶ月分を約1,300円ほどで購入できるんです。
プロペシアは8,000円以上するのが平均的。同じ効果の薬が約6分の1の価格で手に入ります。

「安すぎて、危険じゃないの?」と心配になりますよね。
フィンペシアを作っているシプラ社は、インドでも第2位の規模を誇る世界的なジェネリック医薬品会社です。AGA治療薬の他にもHIV医薬品の開発などを行い、グローバルに活躍している会社ですのでご安心を。

フィンペシアとプロペシアの違いは、価格・形・メーカーだけ!同じ発毛効果が得られるなら、安い方を選びたいものですよね。あなたもフィンペシアで、リーズナブルに薄毛治療を続けましょう。